人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CIRCUS CIRCUS


カグラザカヨコロジー、はみ出し情報です!

J-WAVEの番組「CIRCUS CIRCUS」は、”地域密着型ラジオ!”ということで
毎週いろんな街へ出向いて、地元ならではの情報を届けてくださるようです。

今週金曜日の放送予定は、まるっと神楽坂特集!
ということで、
今年6月に開催しましたカグラザカヨコロジー主催のイベント「散歩でめぐるガッコロジー」を、番組内でご紹介いただく予定です。


7月23日(金)OA予定
J-WAVE「CIRCUS CIRCUS」16:30-20:00
http://www.j-wave.co.jp/original/circus/

*カグラザカヨコロジーに関する話は、17時頃放送の予定だそうです。



まるごとたっぷり神楽坂特集、とのことですので
他にもいろいろと紹介されるのでしょうね。楽しみです。

楽しみ、と言えば!
今年も神楽坂通りの提灯が夜風になびいています。
いよいよ21日(水)から、ほおずき市。そして23日(金)・24日(土)は、恒例阿波踊り大会。
浴衣が似合う街、神楽坂へぜひお出かけ下さいませ。
(浴衣じゃなくても、もちろん楽しめます☆)
by yocology | 2010-07-21 00:36 | お知らせ
<< 「散歩でめぐるガッコロジーin... ガッコロジー卒業 >>