人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日から!

【連絡事項】
いよいよ、明日からはじまります!
「散歩でめぐるガッコロジー in 神楽坂」

【予習】
ガッコロジーのパンフレット(地図付き)は、もう手に入れましたか?
参加各店にて、まだまだ配布中です。
最初に訪れた店でパンフレットをゲットして、
各教室(参加各店)を回ってガッコロジーの授業に触れ、
受講(訪問)記念のスタンプを集めましょう!

【注意事項】
なお、ガッコロジー熱の高まりとともに、気温も上昇してまいりました。
ガッコロジー散歩の途中も、適度な休憩・水分補給を心がけましょうね。
参加店の中には、カフェもあります。食堂もあります。
イベント期間中、特別メニューを設けている店もありますよ。ぜひチェックしてみてください。

それでは、
神楽坂でお待ちしております!!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【お知らせ】
昨年もイベントをご紹介くださったJ-WAVEの番組「MODAISTA」にて、
「散歩でめぐるガッコロジー in 神楽坂」を取り上げていただく予定です。

J-WAVE 「MODAISTA」毎週土曜日 12:00-15:00
※6/19放送予定

番組のサイトは、こちら
J-WAVE 「MODAISTA」
by yocology | 2010-06-17 23:39 | お知らせ
<< 「美術の時間」gallery 坂 「道徳の時間」galon >>