「散歩でめぐるガッコロジーin神楽坂」

a0166602_19143139.jpg第一章
 
みんなにとって学校はどんなイメージでしょうか。
良いイメージもあれば、悪いイメージもあったり、
楽しかった思い出やら、辛かった思い出など
様々ですよね。
 
第二章
 
第2回カグラザカヨコロジーのテーマは学校。
「もしも、こんな学校あったらいいな」
で3日間、開校します。
参加するみんなが、わくわくする様な
「○○の時間」に店舗が変身!
そして、それぞれの先生たちが素敵なスタンプを
押してくれたりします。
全部そろうと・・・
それはお楽しみ。
さあ、みんなで学校へ行こう!
 
 
学校と横路地が合わさって「ガッコロジー」
「散歩でめぐるガッコロジーin神楽坂」
なんだか楽しそうなネーミングになりました。


2010年6月18日(金)・19日(土)・20日(日)
カグラザカヨコロジー参加各店にて
★参加店舗は4月より随時ご紹介します。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

お待たせしました!
カグラザカヨコロジー、2010年のテーマは「学校」です。

子どもの頃はできなかったことが、大人になって難なくできて驚くこと、ありますよね。
お勉強が苦手なアナタも、学校にいい思い出のなかったアナタも、ご安心を。
なつかしくって、楽しいイベントをご用意します。

なお、イベントの詳細は現在鋭意企画中です。
告知の内容と若干変わっていく場合がありますので、ご了承下さい。

6月に向けて、このブログにてどんどんお知らせしてまいります!
まずは4月より、参加店舗をご紹介しますので、どうぞお楽しみに。

[PR]
by yocology | 2010-03-22 19:14 | お知らせ
<< 明日から ミーティング2 >>